Home
Stores
Blog
About
エベレスト アジアンレストラン&バー (Everest Asian Restaurant&Bar)
エベレスト アジアンレストラン&バー (Everest Asian Restaurant&Bar)

2022/11/12 Sat.

fusekido Ohyama wrote

417  Views
たまにスパイシーなカレーを食べたくなりますよね。
おおやまも一時カレーの研究をしていたので、 「あぁこれは隠し味にクローブ入れてるな」とか、 「コリアンダーの比率絶妙やな」やら、いっちょ前につぶやいております。 (楓赤堂のカレー提供は大人の都合で中止しております。。)
HP作りませんか?
日本式のカレーのように、様々なスパイスを混ぜた、お肉ホロホロのカレースタイルもよいですが、 私は特徴的なスパイスで攻める多国籍系のカレーが好きです。
特にランチでナンを無限に提供してくれる系のインド・パキスタン系のカレーは、見つけると気になってしまう。
栃木に来て、これまでいろんなカレー屋さんに行きましたが、間違いなくお勧めなのが、小山にある

エベレスト アジアンレストラン&バー(Everest Asian Restaurant&Bar)です。

おおよそ、インド・パキスタン系のカレー屋さんは、日本食にはないスパイスで攻めるので、 非日常的な味を提供しつつ、お代わり無料のナンで満足するので、おいしい店が多いですよね。
その中でも、エベレストさんは、群を抜いたクオリティを持っていると思っています。
特筆すべき点は以下ですね。
上三川からだと30分程度かかるのですが、月一で通ってます。
もうこれは、エベレストさんのカレーを味わうための小旅行です。
カレーを食うために車で20分移動。これが栃木のやり方だ!

バーというだけあって、夜営業も楽しそう。
おおやまは大体窓側の席に座っているので、見かけたら一緒にナン食べましょ!
それではまた!
HP作りませんか?
その他のブログはこちら
2022年11月5日(土)かみのかわティーパーティー出店後報告
Nov. 6th, '22
楓赤堂の店頭にザクロ | the cloのQRコード設置しました
Nov. 3rd, '22
中華料理 元祥 千葉県柏市
Oct. 28th, '22
どっちも"粉もん"やないか!
Oct. 7th, '22
パレスホテル東京に泊まりました
Oct. 16th, '22
9月25日(日)取材分の記事を公開しました
Oct. 9th, '22
Written by

fusekido代表 おおやま

1990年生まれ千葉県出身 栃木県在住
東京理科大学工学部卒業後、都内IT企業勤務を経て、 筑波大学大学院で制御アルゴリズムを研究。 現メーカーエンジニア
特技は料理、英語、プログラミング
個人店、ハンドメイド作家の他、町工場系、自動車系、農業系の記事にもチャレンジしたい