Home
Stores
Blog
About
2023年3月12日(日)出店後 楓赤堂集合写真
2023年3月12日(日)出店後 楓赤堂集合写真

2023/03/21 Tue

fusekido Ohyama wrote

234  Views
いつも応援ありがとうございます。 上三川町のキッチンカー楓赤堂です。 2023年3月12日(日)シモツケ大学さん主催の「にぎラボ見本市」を持ちまして、1年と3か月。31回の出店を持ちまして、キッチンカー楓赤堂は閉店いたします。 これまで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。 むかしなつかし館をベースとして、イベント出店や、軒先出店など。様々な場所におじゃまさせてもらいました。
その所々で楓赤堂にご来店いただきまして、一同楽しい時間を過ごさせてもらったことを感謝しております。

地域経済貢献のため、地元のパン屋さん、お肉屋さんの確かな品質のものを使用し提供してまいりました。
栃木県は食の生産地だけあって、おいしいものが至る所にあり、そしてマルシェの開催が活発で、地元を大切にする気質がすでに整っていると感じております。
引き続き、地元で活動されている方々の応援をよろしくお願いいたします。

製作したキッチンカーは @kaminokawanoieさんに引き渡しました。
楓赤堂のキッチンカーは「上三川のいえ」として今後活動されます。
もしこの見覚えあるキッチンカーを見かけましたら、様子を見に来てもらえるとうれしいです。


キッチンカーからは離れますが、楓赤堂のBlogサイト ザクロ | the clo は継続し、デザイン・Web作成事業を本格的に実施していきます。
また、閉店の主な理由は、私おおやまの神奈川県への転居であるため、神奈川県の地元情報もザクロにて発信していきたいと思います。

栃木のみなさま、楓赤堂を見守っていただきありがとうございました。遠くはなってしまいますが、活動の様子はザクロにてきっちり報告していきます。これからも応援いただけますと嬉しいです。

また、これから神奈川のみなさまお世話になります。楓赤堂と書いてフウセキドウと読みます。栃木県でハンバーガーのキッチンカーをやりつつ、地元のものを紹介する当サイトを運営しております。これからは神奈川のいいところ、きっちり配信していくとともに、新しいことにチャレンジしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


ここまで楽しくやってこられたのも皆様のご支援あってのことです。
本当にありがとうございました。

(本記事はInstagramの投稿に準じます。多少の加筆修正を含みます。)
その他のブログはこちら
新江ノ島水族館 神奈川県藤沢市
2024-02-21
カプリチョーザ 神奈川県江ノ島店
2024-02-18
ロウバイまつり 神奈川県松田町
2024-01-28
魚がし鮨 静岡県伊豆の国市 大仁店
2024-01-21
満天 神奈川県大井町
2024-01-14
和風レストラン 喜左衛門 神奈川県小田原市
2024-01-08
Written by

fusekido代表 おおやま

1990年生まれ千葉県出身 栃木県在住
東京理科大学工学部卒業後、都内IT企業勤務を経て、 筑波大学大学院で制御アルゴリズムを研究。 現メーカーエンジニア
特技は料理、英語、プログラミング
個人店、ハンドメイド作家の他、町工場系、自動車系、農業系の記事にもチャレンジしたい